スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

来期14-15オガサカFC、CTの写真だよ!

来期14-15オガサカの写真がネットで出始めましたのでシェアします。

試乗記事はこちら→14-15オガサカCT、FCなどを試乗してきたよ!

OGASAKAの他にも、NOVEMBER、SCOOTERなど、写真多数ですので、下記リンクご覧ください★


FC-L!

f:id:sunooo:20140302092208j:plain

CT-S!!

f:id:sunooo:20140302092238j:plain

CTーL!!

f:id:sunooo:20140302092624j:plain

CT!!

f:id:sunooo:20140302092643j:plain

俺は見た!これが2015年ニューモデルだ!VOL02 | スポタカ

 こちらの以前の記事のネタもご参考ください★

(ogasaka)来期14-15オガサカニューモデルのインプレッションのため神田まで行ってきた - カービングターン上達のまとめ

 

4月から消費税上がりますからね。サイズが合う人は、今シーズンの残りを狙うのも大有りです★

こちらもおすすめです。


私が絶対次狙ってるのがこのCT、以前試乗したときの乗りやすさ、カービングの安定感は超超いい感じですよ〜



今使っているのはFC。この板の限界を見たことが未だに無い・・・底なし過ぎてブーツが先にヘタってくる始末!