スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

明日、14-15ogasaka試乗会行ってきます

こんにちは。太郎です。

と、ツイートのとおり、明日ogasaka試乗会に行ってきますので、それとなく告知です。

行ってきました!→14-15オガサカCT、FCなどを試乗してきたよ!

注目はFC、CT、、、あれれ?CT-Sってのもあるみたい!

f:id:sunooo:20140307202242j:plain

 

なんだこれ。CT−S???

何シーズンか前より、CTーMという、柔らかモデルのCTが出てましたが、来シーズンからは逆に固めに振ったモデルがラインナップされているみたいですね。

楽に・曲がる・固い 野郎

辞書によると、Stiff=固い、張っているとかそんな意味らしいです。カタログにもあるように、今までのCTよりもハードフレックスとのことですので、もしかしてFCとCTの間狙いなのでしょうか??

これは早くも楽しみですなぁ★


早くも14−15モデルが注文できるようです。納品は秋ぐらいになるようですが、確実に好みのサイズを狙うなら今!?。仕事速い人もいて、既に何名か購入されている模様。。。

メーカーの人も来るのでしょうから、いろいろと聞いてみたいと思います。お金貯めなきゃ!