スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

(動画)蔵王屏風岳のバックカントリー!!

ガチスノーボーダー加藤順一さんの超カッコいい動画を見つけたのでシェアします!!

曲・天気・フリーダムさ、全てがうま〜くmixされた浮遊感漂う絶妙な動画です。


zaobyobu20140019 on Vimeo

この曲なんて言うんだろ?スゴく気になる。(←見つけました!)


Snowflake & Loveshadow-Miss You - YouTube

機材はおそらくGo Proかな

誰もいない斜面のロングクルージング。担いで登るのはしんどそうだけど取り付かれるような魅力があるんでしょうね★

蔵王は以前一度だけ言ったことがあるのですが、あの温泉街の雰囲気がたまらんのですよ!