スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

エグいカービング動画をシェアするよ!(SRWfilmsさん)

私のハートを揺さぶったお気に入りのカービング動画を紹介するシリーズ。

youtubeにてSRWfilmsさんが、新作をアップされていましたのでシェアします!

f:id:sunooo:20140825231305j:plain


4DT_2014_Teaser、必見です!



4DT_2014_Teaser - YouTube

カービングのエグさもさることながら、映像の編集がエモーショナル。「ひと目見てカッコイイ!」という編集ですね。

こんな滑りをしてみたい!

そして、こんなかっこ良く映像になってみたい!

スポンサーリンク



動画の解説によると、ホームゲレンデ?のやぶはら高原は、実は私が初めてスノーボードに触れた地。

初心者の頃は周りを見渡す余裕も全くなかったのですが、こんな魔物がゴロゴロしているゲレンデだったとは・・・

中部のスノーボーダーはレベルが高いともっぱらの噂ですからね。

今年のシーズンは中部地方に遠征も行ってみちゃおうかしら。

では!