スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

JOINTの新作ハウツー「滑力9」動画の予告編を紹介するよ!

カービングターン好きなら必見。JOINTさんから滑力の最新版予告編がyoutubeにアップされていますので、紹介してみます。

f:id:sunooo:20140831204142j:plain


POTENTIAL FILM【滑力9】 teaser_2014 本編が気になる。



POTENTIAL FILM【滑力9】 teaser_2014 - YouTube

カービング界では押しも押されぬ不動の地位を確立されているJOINTさん。以前紹介した動画もそうですが、JOINTメンバーの滑りはどれも圧巻。ものすごく高いレベルでカービングとグラトリが融合しているのです。

これを始めてみた時の衝撃といったらもう。。。

スポンサーリンク






自分はこうやっているという事も、外から見るとそうはなかなか見えない事もある。

同じ人に教わり考えを理解しようとすると、あるとき成長が止まってしまうことがあるのも現実。これを打開するには、他の人からも教わってみるのもひとつ。

しかし「あの人の滑りが好きだから」と、なかなか他の人の言葉が入ってこない。

じゃああなたの好きな滑りを、他のトップライダーが解説したら?また違った理解が出来るのでは…!?

今年の滑力はその部分に焦点を当てています。

とのこと!

気になる方は、本編をチェックしてみてください。

では!

スポンサーリンク










関連記事









ごあいさつ

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。

独学でJSBA1級を取得し、その後も毎シーズン基礎滑りを黙々と練習。体育会系?の協会チックなノリ(←本当かどうかはわからない)があんまり好きじゃないので、インストラクターにはなっていません。

技術だけを追求しすぎるのもちょっとアレなので、面倒くさいしがらみなく、フィーリングでユルく楽しく仲間とつながる、原点のスノボの楽しさを追求しています。あ、でも、ハウツーは頑張って左脳全開で書きました。本当は感覚の右脳派なので、どっちでも行けます。

ぜひ上達にお役立てください!

詳しいプロフィールは【こちら】からご覧いただけます。