スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

ogasaka(オガサカ)のプロモーション映像2がアップされていたよ!

しばらくぶりにオガサカのHPをチェックしてみたら、新しいプロモーション映像がアップされていましたね。

いまさらですが、気になる方はチェックしてみてください!

スポンサーリンク






中本優子さん、新野裕幸さんなど、テク選優勝者が出演

オガサカライダーである両名が出演されています。惜しげも無く華麗なターンでゲレンデを切り刻んでいる様は、やっぱりカッコ良いですね!




おすすめのオガサカCTのレビューも!

f:id:sunooo:20141013201630j:plain

公式HPでも14-15モデルのアップデートが行われています(もしかして気付くのが遅い?)。私がイチオシのCTについては、稲川光伸さん、内山ミエさんがインプレッションを担当してくれています。

要約すると、

  • 手足のよう、軽い
  • どんなバーンでの安心してターンをしていける
  • バッジテストやテク選でも頼れる一本に

とのこと。

今季14-15のオガサカには以前試乗したことがあり、その時の様子や、その他気になるカービング向け板の情報は以下のリンクでご覧になれます。



併せてチェックしてみてください!

では!

スポンサーリンク








関連記事