スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

スノボ本に書いた上達ハウツーをちらっとご紹介します(不定期企画)

今シーズンはものすごく雪不足ですが、みなさん滑りに行けていますか〜??

さてさて、ちょっと耳寄り情報をアナウンスさせていただきます。

無料本をアップグレードしましたよ!

f:id:sunooo:20160111185539p:plain

11月にスノボの本を出版したのですが、その際に用意した「気になる人への無料版」。これをさらにリニューアルさせました!

内容的には電子書籍で書いたハウツーのコアな部分を切り抜いたものになります。なんと80ページを超えるボリューム。きっとお腹いっぱいになると思いますよ(笑)


雪がないからイメトレしたい!もっと上手くなりたい!でもまだ迷ってらっしゃる方は、こちらからチェックしてみてください。

雪山田サロンも募集中です

そうそう。カービング仲間が全然いなくて困っている人・もっと密にやりとりしたい人に向けた雪山田サロンの方も、まだまだ募集中です。

カービング上達講座「雪山田サロン」の紹介


雪不足に負けない、アツいシーズンにしましょう!


では!