スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

2月だよ。トップシーズンはあとわずか。スノボ本の感想を紹介します。

11月ぐらいに出版したスノボの電子書籍
雪山の方にばかり気が行ってて今更気がついたのですが、なんと書評を投稿していただいてました!

carve.hateblo.jp


ドキドキ。怖いんだけど。

過去にはブログが(スノボじゃ無いネタで)炎上したりもしたので、一応スルースキルは付いているつもりなんですが、めちゃくちゃしんどかった原稿作成とか、その前のブログ記事を淡々と投稿していくところとか、試練みたいな下積み期間を一応経験しているので、ネガティブなコメントが入ると結構凹みます。(多分誰だってそうですよね。)

恐る恐るレビューを見てみると・・・







ありがたい(涙)
ジーンときてしまって画面がぼやぼやです。目から汗が。



この「誰かの役に立ってる感」すごくたまりませんね。
blog立ち上げたり、無理して?電子書籍まで作っちゃたりして、本当に良かった。

心からそう感じます。


実は、以外と売れている。

1月も終わり明日から2月。スノボ的にはトップシーズンですね。
このおかげもあって、電子書籍の売れ行きも好調です。

あ、私も電子書籍買いましたよ〜って方いらっしゃったらtwitterでリプください!

twitter.com

大したお礼はできませんが、代わりに何かをプチプレゼントしたいと思います。



では!

スポンサーリンク