スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

ほとんど独学でバッジ1級を取った人のカービングターンの上達応援無料サイト。中上級者向けハウツーを垂れ流しています。

雪山田サロン オープンしてます。

告知が遅くなってしまったのですが、今シーズンも期間限定で雪山田サロンを開設しています。

f:id:sunooo:20161205091805p:plain
Synapse(シナプス) - 雪山田サロン

期間限定12~3月までオープン!

今シーズンのサロンをどのように運営するか、サロン事務局のsynapseさんと打ち合わせさせてもらって、12月~3月までの期間限定にて運営することとしました!

昨シーズンは(自分で言うのもなんですが)かなりガチ目な濃いぃサロンになりましたが、今シーズンはお値段も落として、より気軽に加入できるようにしてみました。

月額980円。募集人数30名です。

スポンサーリンク



どんな人が対象なのか?→ストイックなぼっち向け。昨シーズンよりはカジュアル。

  • 周りにテクニカルな友達があまりいない
  • スクールにしょっちゅう通うほどスノボ資金が潤沢でない
  • 新しいスノボ仲間ができたらいいなぁ
  • 雪山田さんと絡んでみたい

みたいな方に向けた企画になっています。

ちなみに、私自身はこれでお金稼いでウッハウッハするつもりはなくってですね。無料だとひやかしで荒らされても嫌なので、ちょっとお金いただくことにしました。

紳士的な方が集まる場所になった(実証済み)

昨年運営していて非常に助かったのが、サロンのメンバーさんが何かと私をフォローしてくださったこと。
我ながら、自分もなかなかジェントルな(時々ハメを外すけど)人間だと思っていたのですが、参加者さんはもっとジェントルでした。

なにより驚いたのは、synapseさんから「雪山田さんのところのサロンは、参加者さんも非常に紳士的でメンバー数の割にはやり取りが活発だったんですよ!」と言っていただけたこと。
というわけで、取って食われるようなことはないと思いますのでご安心ください。

スポンサーリンク



ちょっとの冒険。おおきな喜び

  • 新しいスノボ仲間ができた!
  • 滑りのアドバイスがもらえた!
  • 一緒に滑りに行くこともできた!

なぁんてことが起こったら、どうですか?わくわくしませんか!?

私個人としては「お金は遠征の足しにできたらいいなぁ~。」ぐらいな感じですので、動画のアドバイスだったり、一緒に滑ろう企画だったりと、何かしらの形で還元できると思います。
ちょっと冒険して飛び込んで、発言して、と、主体的に参加いただくほど得られるものが多いと思います。

ご興味がある方はこちらから

というわけで、募集要項をこちらのページにまとめてあります。

synapse.am

ぜひぜひご参加ください!

では!


スポンサーリンク


ごあいさつ

独学でJSBA1級を取得して、その後も基礎滑りを黙々と練習して・・・

そうこうするうちに、どうやったらうまく滑れるようになるのか?というのがわかってきたので、そのハウツーをこのブログで垂れ流しています。

ぜひ上達にお役立てください!

詳しいプロフィールは【こちら】からご覧いただけます。