スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

2/17岐阜県・鷲ヶ岳スキー場に出没します。

直前の告知で恐縮ですが、明日鷲ヶ岳スキー場に出撃します!


目印

こんな感じです。
f:id:sunooo:20170216203241j:plain

ヘルメットと上のウェアを新調しました!シックな装いです。

現状サロンメンバーさん5-6名の予定。ワイワイしていると思います。

時間・場所

初めてのスノボバスツアーで参戦なので、お昼前からの滑り出しの予定です。昼飯を食わずにぶっ通しますぞ。

場所は特に決めませんのでそれっぽい人を見つけたらお気軽にお声掛けください。
ご一緒するメンバーさんも皆さんジェントルなので、ご安心ください。

ご都合の合う方がいらっしゃったら、お気軽にどうぞ~

参考。前回の様子

ちなみに前回の長野セッションの様子はこちら。
www.youtube.com


ゴリゴリカービング祭りになるのか!?

グラトリ+カービングセッションになるのか!?

とにかくいつものごとく楽しいひとときなのは間違いありません。

動画も撮影予定です!

こちらもおすすめです。

carve.hateblo.jp


では!