スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

JOINTの新作カービング動画をシェアするよ!

このところ立て続けにいい感じのカービング動画を連投しています。

f:id:sunooo:20140831203746j:plain

だいぶ秋らしくなって、冬に向けて気分が盛り上がりつつありますね。

ということで今回はカービング好きなら一度はご覧になられたことがあるJOINTさん。

スポンサーリンク






JOINT 012 UNKNOWN 必見です。



POTENTIAL FILM【JOINT 012 UNKNOWN】 teaser_2014 - YouTube

今作はテクニック中心というよりも、スノーボードの楽しみ(原点?)が全面に表現されていますね。

いろんなゲレンデで仲間と楽しく滑る。しかもみんなメチャウマ。

エコーバレー、菅平、野沢温泉などなど、紹介されたゲレンデに遠征に行けば、会えるのかな!?

青木玲さんも


みんな凄いです!

感動です!!

最高です!!!

JOINTやってて良かった。

本当にそう思える作品になりました。

『JOINT 012 UNKNOWN』ティーザー公開!|REI AOKI ~スノーボードのススメ~

とのこと、

とにかく一度見てみてください。やばいっす。

では!

スポンサーリンク