スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

2/17岐阜県・鷲ヶ岳スキー場セッションの動画!

雨だけど、関係ないぜ。

f:id:sunooo:20170227095920j:plain

報告が遅れましたが、2/17に雪山田サロンのメンバーさんと一緒に、岐阜県・鷲ヶ岳スキー場でスノボセッションしてきました!

その時の動画です^^

youtu.be
(ウェア変えたら動画移りが地味だった件・・・orz)

また、今回も大人の事情でBGMが流れないと思いますので、このあたりの曲を流しながら聞いていただければと思います。

youtu.be

最近ドハマリしてヘビロテしてたんですけど、2014年リリースなのね。

スポンサーリンク



滑走日数少ないけど、うまい人と滑るから上達早い。

今シーズン、本業?(どっちが本業だろう?)の方の予定を入れすぎて、スノボに出撃できていません。
しかし・・・しかしですよ。

一緒に滑る人がやっぱ皆さんお上手なので、
・え、このトリックそんなに簡単にできるの?
・え、この滑り、こうすればいいの?

みたいな感じで、閃き→実践→フィードバック という上達のプロセスを踏むのがめちゃめちゃ早いのです。


ということで、個人的にはB1→リバース→cab1をそれとなくできるようになりました\(^o^)/

皆で滑るとやっぱ楽しい!

ということで、こういうマニアック・かつ面白そうな企画は、サロン内で立案・実践しています。
3月末までの限定企画なので、1000円で1か月分楽しめます。

ご興味がある方は、こちらから覗いてみてくださいね。

synapse.am


スポンサーリンク



次回3/4-6福島行きます。

ということで、それとなく告知です。

f:id:sunooo:20170227101226j:plain
http://maru67.blog.fc2.com/blog-entry-938.html

3/4-6、福島に滑りに行きます!大阪から飛行機でキーンします。

3/4 ミネロ
3/5 猫魔
3/6 未定

という予定で滑ります。いつものピンクのウェア着て滑ってるので、もしタイミング会う方いらっしゃったら現地でお気軽にお声かけください~\(^o^)/

こちらもおすすめです。


スポンサーリンク