スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーボードプチレッスンをやってみたよ!/YOU DAXSさん

スノボを一生懸命練習してて、通りすがりの親切な方からちょっとしたアドバイスを貰えると、なんだかとても嬉しくなりませんか? ということで、頑張る人を勝手に応援する企画。 勝手にプチレッスンシリーズ。第2弾を投下してみます。スポンサーリンク // 今…

暇なので突然スノーボードプチレッスンを始めてみる/MrTaketinさん

めちゃめちゃ頑張って練習しているのに、その練習方法が正しいかどうか分からない。スクールに入るほどではないのだが、一度滑りを見てもらって簡単なコメントが欲しい。。。 昔経験した私のこんな思いをきっかけに、今回からyoutubeのカービングターン動画…

スノボのオフトレに、スラックラインがめちゃ気になる。

スノボのオフトレについては、体幹・バランス・持久力を鍛えるのがやはりトータルで効果があると確信しているのですが、もっとも最近気になっているのが「スラックライン」です。

14-15MOSS KING、REVOLVERなどのニューモデルの試乗記事を拾い集めてみた

14-15ニューモデル。MOSSのKING(キング),REVOLVER(リボルバー)などの試乗記事・レビューをまとめてみました。

テク選2連覇の最強チームが送るカービング動画を紹介するよ!

8月は至る所で、スノボPVの新作がyoutubeにアップされていますね。 今回は、チーム輝こと、カガヤキングさん。 スノーボードテクニカル界の女王、中本優子さん率いるこのチーム。 全日本テクニカル選手権大会チーム優勝を二連覇達成!した、最強メンバー集…

JOINTの新作ハウツー「滑力9」動画の予告編を紹介するよ!

カービングターン好きなら必見。JOINTさんから滑力の最新版予告編がyoutubeにアップされていますので、紹介してみます。 POTENTIAL FILM【滑力9】 teaser_2014 本編が気になる。 POTENTIAL FILM【滑力9】 teaser_2014 - YouTubeカービング界では押しも押され…