スノーボード カービングターン上達のまとめ!!

なるべくお金をかけずに上手くなりたい人のために、基礎滑りのハウツーを無料で提供しています。JSBAバッジ1級ぐらいはカバーしていますので、上達にお役立てください!

カービング&グラトリの絶妙mixハウツー動画を紹介するよ!(Ryan Knaptonさん)

私のハートを揺さぶったお気に入りのカービング動画を紹介するシリーズ。今回は海外からこんにちはです。

f:id:sunooo:20140826213238j:plain


How to really really really carve a snowboard. Pt #1. 必見です!



How to really really really carve a snowboard. Pt #1. - YouTube

ボードはおそらくバートンカスタム(X?)、カービングターンをしながら、プレス、スピン、なんでもござれな躍動感。

スムーズなカービングターンをしながら、ここまで自由に飛んだり回ったりできると、さぞ気持ちいでしょうね!

スポンサーリンク



英語なのですが、カービングターンが上達するメソッドが紹介されています。

見よう見まねでやってみるだけでも、練習になるかと思います。

イメージ作りにお役立ていただければ幸いです。

では!

スポンサーリンク